ニュース & イベント

2017.12.15 お知らせ 「神奈川がんばる企業エース」に認定

アサイマーキングシステムが「神奈川がんばる企業2017 エース」に認定されました。
従来は装飾などが不可能であったエスカレーターの凹凸面にフィルムによるマーキングを施し、全国に事業を展開。
また、近年増えているエスカレータ-の事故対策として、注意喚起のサインを表示したり、短時間施工を実現する工法の特許を取得したことなどが評価されました。

「神奈川がんばる企業」は、神奈川県が、独自の工夫等を実施して飛躍成長した県内企業を認定し、世の中に広く周知
宣伝することを目的で創設されました。
「神奈川がんばる企業」を50社認定した上で、更にその中から10社だけが「神奈川がんばう企業 エース」に認定されます。

 

認定企業のモデル事例を他の企業にも参考にしてもらうことで、新たに独自の工夫等を実施するなどの波及効果を生み出し、
業績の更なる向上や黒字化につないでいくことを主旨として、神奈川県は認定企業の企業情報や取組み内容などについて積極的に情報発信していきます。

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f536236/

http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p1194624.html