ニュース & イベント

2015.07.08 展示会出展 無電柱化推進展に出展します

東京都は2020年までに中央環状線の内側で無電柱化率を100%とする方針を取っており、
電柱の新設を原則禁じる『無電柱化推進法案(仮称)』が施行されれば、全国にも無電柱化の動きが強力に波及すると予測されています。

当社ではかねてより、電柱の代わりに設置される地上用機器をラッピングしてメッセージボードとして活用することを提案しています。既存設備を有効利用することで、自治体や地域の景観向上、啓蒙活動などに有効な手段となります。さらに、落書きなどが多いこの設備を逆に美しく装飾することで、軽犯罪防止にも非常に有効であることが確認されています。

専用開発の3M製フィルムと独自の治具と施工技術により、貼り紙禁止の凹凸面へ直接フィルムをを追従させますので歩道占用や匂いの発生もなく、短時間での美しい仕上がりが可能となりました。
【実用新案登録 第3198432号 化粧付きトランスボックス】
 

 
当社では無電柱化展出展致します、入場券をご希望の方は下記の専用サイトか、弊社HPの問い合わせフォームからお申込みください。

 

 

 

 

展示会名  第1回 無電柱化推進展
開催期間  2015年7月22日(水)~24日(金)
会  場  東京ビッグサイト 東1ホール(東京有明)
主  催  一般社団法人日本能率協会
後  援  国土交通省、東京商工会議所
専用サイト http://www.jma.or.jp/no-denchu/