ニュース & イベント

2021.11.02 事例紹介 自動販売機 ラッピング

地域の個性や生活環境と密接に関わる景観を、より良くしたいという気運や活動が高まっています。

魅力的な街づくりの推進に向けて、景観に調和するラッピングを活用しませんか。

例えば、自動販売機をそのまま設置した場合、少し景観にそぐわない場合があります。

周りに溶け込むカラーにラッピングするだけで、景観に調和させることができます。

■IJ180mc-10+4117

ベースは柔軟性を有する塩ビフィルムで、緩やかな二次曲面、三次曲面等の多様な基材に対応できます。

貼付け時、位置合わせが容易な3M™コントロールタック™粘着剤を使用しています。

施工後、数年経過してもフィルムの状態が良ければ、基材を傷めることなくキレイに剥がすことも可能です。

 

 

表面保護フィルムは、屋外垂直サインに施工した場合、高い耐候性を有しています。
長期使用においても汚れの付着を防ぎ、グラフィックスの美観を保持し、メンテナンス性を向上します。

 

アサイマーキングシステムはスリーエム ジャパンの3M™ MCS™ 保証プログラムの認定推薦会社です。

3M™ MCS™ 保証プログラムはスリーエムのフィルムで製作された完成品やその加工品に対して、品質、 印刷適性、インク性能、基材に対する長期接着性、再剥離性など全てを保証するプログラムです。

 

 

 

※3M、スコッチカル、MCSは、3M社の商標です